パルシステムでんきご利用のみなさま
㈱パルシステム電力
パルシステムでんきのマイページにログインできないという問い合わせを数件いただいております。
現在、ログインができない件について調査を行っておりますが、システム側の問題なのかネットワーク全体の問題なのか原因は特定できておりません。
復旧の目処はたっておりませんが、下記の対処方法にてログインの障害が解消される場合があります。お手数ですが、お試しいただけますようお願いいたします。
【対処方法】
1.キャッシュクリア(キャッシュ・Cookie削除)
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<Google Chromeの場合>
(1) Chromeを開きます
(2) 右上の「︙」メニュー → [設定]
(3) 左メニューから [プライバシーとセキュリティ] → [閲覧履歴データの削除]
(4) 以下を設定
①対象の期間は「全期間」を選択する
②「Cookieとその他のサイトデータ」と「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れる
※②以外の項目にはチェックを入れないでください
(5) [データを削除] をクリック
(6) 完了後、ブラウザを再起動してください
<Microsoft Edgeの場合>
(1) Edgeを開きます
(2) 右上の「︙」メニュー → [設定]
(3) 左メニューから [プライバシー、検索、サービス] → [閲覧データをクリア]
(4) 「クリアするデータの選択」をクリック
(5) 以下を設定
①対象の期間は「全期間」を選択する
②「Cookieとその他のサイトデータ」と「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れる
※②以外の項目にはチェックを入れないでください
(6) [今すぐクリア] をクリック
(7) 完了後、ブラウザを再起動してください
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②シークレットモードでアクセスする方法(その他の回避策)
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<Google Chromeの場合>
右上「︙」→ [新しいシークレット ウィンドウ]
<Microsoft Edgeの場合>
右上「︙」→ [新しい InPrivate ウィンドウ]
※シークレットモードでは、通常のキャッシュやCookieを使わないため、表示不具合が解消される場合があります。
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操作後は必ずブラウザを再起動して頂きます様、よろしくお願いいたします。
<ご注意ください>
ブラウザの仕様や画面構成は、アップデートによって変わることがあります。
そのため、ここでご案内している手順と実際の画面が異なる場合があります。
最新の操作方法については、各ブラウザの公式サポートページをご確認ください。